年齢を重ねても出来る仕事を考えてセラピストに!将来スクールの先生を目指して、まずは自宅サロン開業
メイン写真
アイコン画像
アイコン画像
卒業生 VOICE vol.5

名 前
尾崎 仁美 さん

年 齢
54歳

受講したコース
グランドトータルセラピストコース

現在の仕事
自宅サロン『吉祥杏』経営

サブ写真

サブ写真
サブ写真

Q.セラピストを目指したいと思ったきっかけは?
年齢を重ねても出来る仕事を考えてセラピストを目指しました。
Q.JAMを選んだ理由は?
インスピレーションです(笑)
先生方々の人柄、技術、知識、あとスクールの雰囲気や、通っている生徒さんの真剣かつ楽しく学んでいる姿がよかったです!
Q.JAMのレッスンを受講していかがでしたか?
いつも楽しく通うのが楽しみでした。
先生方々の熱心に指導して下さる姿勢は、年齢の高い私にはとてもありがたかったです。
技術も知識も身につくことができて、よかったです。
Q.今後の夢や目標を教えてください!
目標は、現場にも立てるスクールの先生になれたらいいなと思っています。
そのために、まずはサロンでの経験も積みたいと思い、自宅サロンを開業しました。
Q.これからセラピストを目指す人に一言!
私は最初はお試しレッスンのミニスクールから始めました。それが本格的に学びたいと思うようになり、自宅サロンを開くまでになれました。真剣に目指せば、夢は叶いますよ!
アロママイスターコース

大阪(梅田)と神戸(三宮)と東京(新宿)にあるアロマスクール、JAM(日本アロママイスタースクール)は公益社団法人日本アロマ環境協会AEAJの認定スクールです。インストラクター、セラピストの資格取得が目指せます。自宅サロン開業・就職などで必要な講習、座学、技術をわかりやすく学べます。アロマセラピストとしてのマナーなども楽しく学べる教室です。

 
Copyright(C) 2016 refle-tbc.com All Rights Reserved. お問合せ