イベントセミナー紹介 - 日本アロママイスタースクール

06-6341-0200
以前はエステサロンに勤めていたが、高い技術を求めてJAMに。直営サロンBodyshで勤務。
メイン写真
アイコン画像
アイコン画像
卒業生 VOICE vol.7

名 前
新宮 友梨 さん

年 齢
23歳

受講したコース
トータルボディセラピストコース

現在の仕事
直営サロン『Bodysh心斎橋店』勤務

サブ写真

サブ写真

Q.セラピストを目指したいと思ったきっかけは?
以前はエステサロンに勤めていましたが、もっとリラクゼーションの仕事がしたくて転職を考えました。転職の際、研修の短い時間で技術をつめこむよりも、しっかり学んだ方が良いと思いJAMに通い始めました。
Q.JAMを選んだ理由は?
講師の技術の高さ、アットホームで楽しい教室の雰囲気、無料補講制度で修了後も通えるのが決め手でした。
Q.JAMのレッスンを受講していかがでしたか?
週2~3回のペースで通っていましたが、何でも質問がしやすいので通いやすかったです。また、好きな時に通える自由予約制もよかったです。
Q.今後の夢や目標を教えてください!
疲れて沈んだ表情だったお客様が、施術の後、明るい顔に変わって、「気持ちよかった」と話しかけてくれるんです。声のトーンも高くなっていて。そんなお客様の反応が私のやりがいです!なので、もっとお客様に喜んでいただけるセラピストを目指したいです!
Q.これからセラピストを目指す人に一言!
この仕事は、なりたいと思う気持ちがあれば誰でも挑戦できると思います。是非頑張ってください!
アロママイスターコース


 
Copyright(C) 2016 refle-tbc.com All Rights Reserved. お問合せ