趣味目的でスクールに通っていた私が、今では本格的なサロンを開業!
メイン写真
アイコン画像
アイコン画像
卒業生 VOICE vol.8

名 前
明里 佳代子 さん

年 齢
40歳

受講したコース
トータルボディセラピストコース

現在の仕事
サロン『ALOHA・NANI』経営

サブ写真

Q.セラピストを目指したいと思ったきっかけは?
信頼している人から、1度やってみたら?と誘われて、趣味程度で続けられたらなと思い、スクールに通い始めました。
学ぶうちに、楽しくて顔も足も部分的に全部学びたくなり、セラピストを目指したいと思いました。
Q.JAMを選んだ理由は?
納得できるまでずっとやらせてもらえるので、自分のスタイルでステップアップでき、先生も沢山いるので、いろんな角度からアドバイスをくれるのが魅力でした。
Q.JAMのレッスンを受講していかがでしたか?
受講していくうちに開業を考え、卒業した3カ月後にサロンをオープン!開業してからも頻繁にJAMに行っています。技術でわからないことや、試したいことがあったりするとすぐに行って教えてもらえるのが魅力です。
Q.今後の夢や目標を教えてください!
将来、日本はもちろんハワイにも店舗を出していきたいと思っています♪
Q.これからセラピストを目指す人に一言!
趣味で始めた私でも、サロンを開業することができました!
私のような趣味目的からでも本格的にセラピストを目指せますよ!
アロママイスターコース

大阪(梅田)と神戸(三宮)と東京(新宿)にあるアロマスクール、JAM(日本アロママイスタースクール)は公益社団法人日本アロマ環境協会AEAJの認定スクールです。インストラクター、セラピストの資格取得が目指せます。自宅サロン開業・就職などで必要な講習、座学、技術をわかりやすく学べます。アロマセラピストとしてのマナーなども楽しく学べる教室です。

 
Copyright(C) 2016 refle-tbc.com All Rights Reserved. お問合せ