イベントセミナー紹介 - 日本アロママイスタースクール

06-6341-0200
始めは軽い気持ちで始めたけれど、すごく奥が深く、今では自宅サロンを開業するまでになりました!
メイン写真
アイコン画像
アイコン画像
卒業生 VOICE vol.6

名 前
池 真弓 さん

年 齢
43歳

受講したコース
グランドトータルセラピストコース

現在の仕事
自宅サロン開業

サブ写真

サブ写真

Q.セラピストを目指したいと思ったきっかけは?
スポーツをしている自分の子供逹や身近な人逹のケアが出来ればと、わりと軽い気持ちでした。
Q.JAMを選んだ理由は?
駅から近くて、少人数でレッスンを受けられるから。あとは説明会の時の先生の話を聞いて、その人柄で決めた感じです。
Q.JAMのレッスンを受講していかがでしたか?
人数が少なく、アットホームな感じで、楽しくできました。たまに先生とマンツーマンの日もあったり、わからないことがあってもすぐ確認できたところがよかったです。
Q.今後の夢や目標を教えてください!
アロマテラピー検定1級を取得したことで、実技だけでなく、精油に関してもっと学んでみたいと思いました。
心とからだを癒せるセラピストが目標です。
Q.これからセラピストを目指す人に一言!
私は軽い気持ちで始めたのですが、すごく奥が深く、色々学びたいとどんどん欲が出でくると思います。覚えたりするのも大変ですが、人を癒すだけでなく、それによって自分も癒されるので、とても素敵な職業だと思います!
アロママイスターコース


 
Copyright(C) 2016 refle-tbc.com All Rights Reserved. お問合せ