イベントセミナー紹介 - 日本アロママイスタースクール

06-6341-0200
マッサージやエステを受けることが好きで、アロマセラピストに転身!
今では、FCでサロン経営。
メイン写真
アイコン画像
アイコン画像
卒業生 VOICE vol.4

名 前
辰本 真美 さん

年 齢
28歳

受講したコース
トータルボディセラピストコース

現在の仕事
『Bodysh天満橋店』経営

サブ写真

サブ写真
サブ写真

Q.セラピストを目指したいと思ったきっかけは?
私自身マッサージやエステを受けるのが好きで、よく通っていました。
身体の仕組みやアロマに興味があり、学んでいくうちに自分でもやってみたいと思うようになったのがきっかけです!
Q.JAMを選んだ理由は?
直営サロンと併設されているため、常に現場の声を聞けるところや、経験・知識が豊富な先生方から学べるところが魅力的でした!
Q.JAMのレッスンを受講していかがでしたか?
知識と経験豊かな先生方から学べるので、行く度に新しい技術が身につくのはもちろんの事、
「楽しい」「もっと知りたい」という気持ちにさせてくれる時間でもありました。
サロンで働いているセラピストも多いので、色々な情報を共有できるのも嬉しいことです。
Q.今後の夢や目標を教えてください!
お客様一人一人のニーズに応えるべく、身体、美容、健康などより多くの知識を深め、身体の不調、悩みはもちろん、心のケアもできるセラピストを目指しています。
また、サロンを増やしていけるよう店舗運営、スタッフ教育にも力をいれていきたいです。
Q.これからセラピストを目指す人に一言!
とても奥が深く、知れば知るほど難しさも増しますが楽しさも増します。
お客様からの反応を肌で感じられることは、やりがいにも繋がっています。
とにかく素敵なお仕事です!
ぜひ一流のセラピストを目指して共に頑張りましょう♪
アロママイスターコース


 
Copyright(C) 2016 refle-tbc.com All Rights Reserved. お問合せ